top of page

うらやましいキャンプスタイル


あまりに完璧なのでお客様にお願いして大量に写真を撮らせていただきました!

(撮るのがヘタですいません・・・)

全体のバランスと一つ一つのセンスが抜群で、しかも今まで見たことのない道具があって、見てるだけで楽しくなりました。






普通は(私はかも)きれいでセンスが良くてもどこか妥協があったり、ここは使いやすさを優先してちょっと違うテイストになっちゃったってところがあるもんなんですが、一個も妥協しているところがない!見てて気持ちいい!

お気に入りの道具をただ揃えただけじゃなくて、合わないモノはオフる勇気が感じられます!





世界にただ一つだけのキャンプ道具!

世界でただひとつだけのアイデア!

世界で一回だけのキャンプを楽しむ時間!(同じキャンプ場でも季節やその日によって同じ時間を過ごすことはないと思います。自分の環境、年齢も変わりますし)

すごい贅沢なことです!





サイトの設営の仕方が、ここで食事を楽しんで、ここで景色を眺めながら時間を過ごして、ここで焚き火を見ながら・・

と楽しむスペースと時間を作り上げてワクワクする場所がいっぱいの素敵なサイトになっちゃってました。

いいなあ~!キャンプやりたーい!!





こんな素敵なスタイルでキャンプを楽しんでもらうと、嬉しくなっちゃいます!

スタイルは様々で、この日の別サイトでは20年ぶりに引っ張り出してきて張ってみたよ~っとタープを懐かしげに、久しぶりの設営を楽しんでたご家族もいらっしゃいました。これ買った時は子供がまだ小さくてねーと、思い出も引っ張りだしてきて・・・。

                      みなさん、素敵です!!!

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page