top of page

これだけ楽しんでもらえれば本望です!


今年も仲間が遊びにきてくれました。初日は写真撮る余裕もないほどの大雨だったけど、二日目から晴れてくれてよかった!









このチーム、とにかくよく飲み、よく食べる!しかも今年はキャンプ歴スゴっ!な人も初参加してくれて、2人のメインシェフと各自の得意料理だったから、バリエーションも味も各段にレベルアップしてました。そして量も・・・。なんせ豪雨の中の初日でもいろんなもんを作って、みんな立って飲み食いしてましたから。まるで雨なんか一滴も降ってないかのように・・・。普通ならログハウスに逃げ込んでます。2年やって初めての出来事です。子供でもあんなにはしゃがない・・。







そして、よく遊び、よく働いてくれました。伐採林から切り出した重い杉を運び出し、積み込んで持ち帰り、チェーンソーで丸太切りして斧で割りキンドリングで薪にできるまでしっかり全行程をカバーする働きよう。大感謝です!前日の大雨で泥濘みになったところに砂を撒いて補修までしてもらいました。

・・・ん?朝っぱらから焼酎の一升瓶抱えてる人も・・・キャンプ、盛り上げ役、大切です。








撤収前のまったりタイム。











ほんと、みんな楽しそうでよかった!












そして大量に余った食材をじゃんけん大会で分け合ってました。最後までよく遊ぶ!










日常を離れた(距離も相当離れた)キャンプ場で気のいい仲間と美味い酒と美味しい食事、体を動かす仕事と、心地よい音楽と楽しい会話。

他にもう、何もいらないかな。

みんな、ありがとう!




閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page