top of page

すごい海水温と、不思議な蝶


今日チェックアウトのお客さんがみなさん早めのおでかけで清掃が早く済んだので、雲見へ海水浴に出かけました。もうちょっと冷たいかなと思ったら、すごい温かさ!7月下旬より全然今が海水温高いです!異常なくらい!ぬるい!







さすが雲見。ダイビングボートがひっきりなしに入出航しててダイバーさんがたくさん楽しんでました。うらやましい~!

浜から見える岩場にスポットがあるらしく、船に乗ってる時間はたぶん1、2分。なんてすばらしいダイビングポイントだ!






本日のチェックイン時間は14時からなので13時にキャンプ場へ戻るように約2時間くらいの休暇を楽しみました。

帰ってみたらもう、お客さん待ってた!13時前だったのに!すいませ~ん。







そして、今年の夏の不思議な出来事。すごく小さいけど、矢印の先にいる蝶(蛾かも)。この黄色い蝶がお客さんがチェックアウトして清掃しだすとどこからか現れてずっとついて回るようになった。たぶん夏の初めからずっと。話しかけるように回りを回ったりするので、いつのまにか一緒にいる感じに。

もしかしたら・・・。




ちょっと前にやってた安藤サクラさん主演の「ブラッシュアップライフ」ってドラマを思い出した。人が死んだら生前の行いによって次の人生をどの生物に生まれ変わるか、受付役のバカリズムさんと会話して決めるってストーリー。安藤サクラさん役はたしかオオアリクイになるのがイヤで人を6回くらいやりなおしてたかな。

・・・この蝶、誰?もしかしたら見守ってくれてる?「あなた、誰?」って聞いたら、飛んでた蝶がわざわざ留まって写真に収まってくれた!

誰だあ~?

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page