top of page

そこらじゅうオフロード。帰り道のひまわりと家の癒やし猫


ここに来て2年あまりだけど、まだまだ近所でも入ったことない林道や、未舗装道路があって、時間があって元気があって天気がいい日にちょっとした冒険気分で入ってみます。こんな感じの車一台が通れるくらいで、ガードレールなし、右に落ちるとアウト、轍もきついところは腹こするかも。

そして倒木や、行き止まりや、路肩くずれに合うとバックで延々と戻る羽目に!わざわざオフロードで有名な林道行かなくても十分楽しめます!

帰り道の国道にでたら春先は菜の花畑のところが一面、ひまわり畑に。この日は、一瞬ザっと雨がきたせいか、ひまわり全員同じ方向にうつむき加減でした。なんか、かわいい。









家に帰ると白猫MIYIAがお出迎え。もうお客さんがチェックインする時間帯の前なら玄関にいたりします。「遊んでないでご飯ちょうだい!」って。キャンプやキャンプ道具、釣りやマリンスポーツ、車の話に加えて、猫の話でお客さんと盛上がるようになりました!この子のおかげです。

そして、ホントはビビりながら走ってきたオフロードの疲れを癒やしてくれるいい子です。まだ慣れるまではすごく時間かかるかもしれないけど、ぜひぜひ会いにきてください!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page