top of page

ちょっとずつでいい・・・そして史上最高の急接近!


小屋作り出してからもう何ヶ月経っただろ。気が乗らないとやらないことに決めて、「作りたくなった時に作りたいように作る」だったけどさすがにのんびりしすぎかな。それと、作り続けてもう少しで完成ってなったら、淋しくなるのか、終るのがもったいないのか、ずっと続けたい気分になっていつまでも完成させない昔からの変なクセ。

ちなみに屋根の左端は材が足りないだけだけど。






小屋の中の工具置きもほんとにちょっとずつ。かっこいいようにもそうだけど、「あれ?あの工具どこいった?」でいつも探しちゃうので使いやすいように使いながら作り込んでいく。ちょっとずつでいいんだから。









そして、今までのうちで最高の接近!朝のコーヒーを飲みながら本読んでたら気付かないうちにそばにちょこんと座ってた!ちょうど中間にペットフード。「朝ご飯食べな」と言ったらしばらくして近づいてきて食べたんだけど、スマホの動画開始音のピッという音に反応してまた、ちょっと離れた位置に。少しでも動くとどこかにいっちゃう。そしてしばらくしてまたくる。の繰り返しだけど、うれしい進歩です!





かわいいりりしい!だんだんお客さんからの目撃情報も増えてきて、すでに人気ものかも。

ブログを読んでくれてるお客さんで初めて「猫に会いにきました」って人がいらっしゃいました!

集客に協力してくれてる!もうゴリと2枚看板になる日は近い!!

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page