top of page

とうとうやります!足回り!!


ヒマさえあればネットで調べて、わざわざ雑誌もお取り寄せして、アメリア最大のモーターショーSEMAのYOUTUBEも見まくって、とうとう着手します!念願の足回り!今回お願いするのは小田原のTechFourさん。JEEP乗りなら知ってる人多いんじゃないかな。







キャンプ場から小田原まで120kあまり。ゆっくり行って片道3時間くらいだから一日仕事です。行きは東伊豆まわり、帰りは伊東から伊豆長岡へ抜けて西伊豆まわりで、道路の状況や観光地の賑わい状況、桜の開花状況なんかを見ながら。河津桜についで4月の桜もだんだん見頃になってきてた。平日にもかかわらず観光の人、特に外国の人が多かったかな。とてもいいドライブだったけど、そろそろ一日走りっぱなしはなかなか堪えるようになった。




今回は車高あげます!タイヤもちょっとだけ太くして。コイルもショックも変えてロアアーム、ラテラルロッド、ステアリングダンパー、その他もろもろ・・・。自分でやってみたいけどさすがに足回りは一回、きちんとプロに頼んでから。エンジンの次に重要な足回りをこんなに自由にいじれる車って他にないんじゃないかな。ランクル、ジムニーくらいかな。このデモカーみたいにモンスターにはならないけど、一週間後がとーっても楽しみ!オフロードばんばん行ってやろ!


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page