top of page

なつかしい顔とNewFaceたち


台風が去った絶妙の日を選んで、昔、一緒に仕事した仲間が、新しい顔ぶれをつれて遊びにきてくれました。ほんとにうれしかった!









なんだかんだ言って、ここ遠いです。しかも今回は名古屋と静岡から。朝早くに集合して、貴重な休みの日を使って来てくれるんだから、キャンプ場に着いて久しぶりに顔見た時はもう泣きそうだった。

せっかく来たんだから楽しんで~。かんぱ~い!






そしてNewFaceたちは、とってもいい子たち。

がんばって飯つくってくれました。










小腹が収まったら、しっかり童心にかえってキャンプ場を楽しんでくれてました。










そして、童心にかえれないおじさまたちは、飲んで食って大笑い。少しくらいは仕事の話、しなくていいの?・・・不思議なモンで楽しかったことや、うれしかったことしか思い出せない。元気でいてくれることが一番です!







翌朝は、朝ご飯食べたあと、台風でちょっと荒れてたテントサイトを綺麗に掃除してくれて

(10人もいると仕事が早い!)

薪棚一列分の薪割もしっかり手伝ってくれました。いつもは暑かろうがせっせとやる仕事なのに楽しんでやってくれるのが嬉しい!ほんとに助かります!ありがとう!・・・この腰の入り方!最高です(斧は芯くってないけど・・・)




そして楽しい二日間を過ごして帰っていきました。キャンプ場やってよかった!ありがとう!

みんな、がんばれよ!!!

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page