検索
  • CampFantasea管理者

やっぱりいいなあ~!


30年以上勤めてきた会社を辞めて、得た最高のものは、やっぱりこういうことなのかも。日々の伊豆の生活やキャンプ場での毎日もすごく楽しいけど、こうやって忙しい中、時間をつくって遊びにきてくれる人たちと一緒に過ごす時間は人生のなかで一番貴重で豊かな時間です。

すごく嬉しいし、何よりすっごく楽しい!

シルエットになっちゃってますが、この日はコンディション最高で、絵にかいたようなキャンプ日和。風もなく太陽の日差しは暖かく、澄み渡った空を駿河湾に沈んでいく夕陽がきれいでした。みんな楽しそうなのが何よりうれしい!




そして、一人ひとりが自慢の一品料理を作って、みんなで美味しいものをもっと作って、と~っても美味しいキャンプ飯と楽しいお酒。貸切なので、時間も音も気にせずに、長くゆったりした素敵な夜を過ごしました。

やっぱり、いいなあ~、仲間って。

それにしてもよく食ったなあ~、みんな。







飲んで食べたあとは焚火を囲んで、贅沢な時間を。

そこのおじさん!酔っ払いすぎですよ!







はい!記念撮影です!顔出しNGの人は後ろむいてくださ~い。ってみんないいんかい!

帰っていくといつもの静かなキャンプ場に戻ります。少しさびしいけど、またいつか会える日を楽しみに、もっといい時間を過ごせるキャンプ場になるよう、がんばろっと!

みんな、ありがとう!

・・・そして、なんと今回はこれだけでは終わりませんでした。・・・つづく・・・。













閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示