検索
  • CampFantasea管理者

オープン1周年!ありがとう~!!!


2021年4月24日にオープンした当キャンプ場も先日、おかげさまで一周年を迎えました。振り返れば夢中に走った一年だったと思いますが、まずはご来場いただいたお客様、ありがとうございました!オープンした当初はいったいどのくらいのお客様にきていただけるのか想像もできませんでしたが1年目のご来場は、513組、1508名!

こんなにもたくさんのお客様に来ていただいて幸せです!そしてもっと驚いているのがリピート率!13.8%!すごい!うちは自慢じゃないけど、都会近郊の立地とはほど遠い、南伊豆の端っこにあるキャンプ場です。来るのに大変なところにあります。そして昨今のキャンプ流行ですごい数のキャンプ場が続々とオープンしています。

そんな環境なのに、うちを選んで来てくれる、そしていっぱいあるキャンプ場の中からまた、うちに来てくれる・・・

ほんとうに感謝します。ありがとうございます。思い出すといっぱいいろんな思いがこみあげてくるし、あの人、あの家族、あの子供たち、あのグループ、あんなことがあった、こんなこともあったと。

(書いてて泣けてきた・・・)

もう宝物がいっぱいです!

そして、支えてくれた人たち。オープンを手伝ってくれた元同僚、時々来て働いて帰っていく友達や親戚たち、右も左もわからない新参の入居者を温かく迎えてくれた南伊豆のみなさん、いろんなことを教えてくれて手伝ってくれて応援してくれたご近所さん。業者の方や行政の方、皆さん、ありがとうございました!

そして、前オーナー夫妻、南伊豆の豊かな自然、妻に感謝します。

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示