top of page

キャンプで何を楽しむか


お客様を見てるといろんなキャンプの楽しみ方を教えていただきます。これは、若い男性二人でキャンプに来られたお客様からのいただきものです。わざわざ竹の器をつくり、焼いてもってきてくれました!そして、いままで食べたジビエ肉の中で一番美味かった!ありがとうございます!

今回のキャンプのためにわざわざ広島から取り寄せたそう。

こんな感じで、外で食べるキャンプ飯をもっと美味しく食べるのを楽しむ方、結構いらっしゃいます。

テントサイトしいのきで、お気に入りのカスタムツールでサイト設営されたお客様です。写真に写ってないテント内や夜の設営も完璧でした。見てる側もワクワクしてきます。部屋の模様替えは大変だけど、キャンプサイトは行った先の景色やサイトの様子にあわせてレイアウトできて、しかもお気に入りのギアやツールたちに囲まれて過ごせる時間はなんとも贅沢です。




どこでも見たことのないグリル&焚き火台。それもそのはずワンオフしかもご自身で!溶接工の仕事をされてたそうで、中古のプロパンボンベを改造して作ったと!

「これ、買うからもう一個作って!」と思わずお願いしちゃいました。お気に入りのツールがないなら自分で作っちゃえと思う人は結構いて、お客様の持ち物を見るだけでワクワクします。

「これ、作ってみようかな?」と思って作ってみて、それを持って行くキャンプ、絶対ワクワクです!

はじめ見て何かわかりませんでした。そう、足湯セットです。とにかくのんびりが一番って感じで気持ちよさそうでした。

こんな感じで、食事やツールやギアを楽しむ人や家族ときて、お子様や奥様が楽しそうにしていることが一番の楽しみというお客様、仲間との時間を一番大切にしてるグループ、設営は最小限でとにかく何もしない自然の中に身を置くだけの贅沢な時間を大切にするカップル・・・。何を楽しむかは、たぶん何を大切にしているか、なのかな。

こういう風景を見れて幸せです!ありがとうございます!

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page