top of page

キャンプ場の遊具を検討中です。それにしても暑い~!


うちのキャンプ場は10才未満を無料にしているのと、エアコン付きのログハウスがあるので、小さいお子さん連れのご家族ユーザーが多いです。ご夫婦やカップルの2人組ユーザーと同じくらいかな。子供たちがいろんなことで楽しんでるのを見るとこちらも楽しくなるので、いろんな遊びを考えてあげたい。その中のひとつが遊具。

ただ、これが微妙で、ほんとうは自然のもので遊んで欲しいからあんまり出来すぎたものは選びたくない。・・・いろいろ見て検討してる中のひとつがこれ。

しいのきサイトに3泊してるお客さんがうまく設営してたので写真撮らせてもらいました。サイト入口の大きめの木にスラックラインを張って、それに遊具をぶら下げる形。いい感じでした!

楽しそうだし、安全に安心して遊べるようです。

しいのきサイトに常設するわけにはいかないからキャンプ場の空きスペースに柱たてて設置することになるけど。

今んところ、第一候補です。他は、星空見る用のハンモック作ろうかなとか。


それにしてもお盆明けからずっとイイ天気が続いてました。昨晩、ザッと降ったけど朝はお天気です。撤収のときに晴れてれば、ずっと楽だから、本日は特別にチェックアウト時間フリーにしました。気分でたまにやるけど・・・。

「乾くまで居ていいですよ~」か

「今日は何時まででも居ていいですよ~」って。





それにしても暑い日が続いてます。白猫MITIAは夜に散歩して朝戻ってくる日々。日中はこんな感じでドテ~っと。安心できる場所になったのかな。よかった、よかった。

夕方はとっても過ごしやすい涼しさだけど、まだまだ夏を楽しめます!







閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page