top of page

テントサウナ、やります!


キャンプ場オープン当初から導入したかったサウナ。当初は(今も)目標はバレルサウナ設置ですが、いろいろ課題があってクリアになってません。そこで、今秋からテントサウナをまず、やってみることにしました。








FUTURE FOXのテントサウナです。

たくさん出てる製品の中から、これを選んだ理由は、まず、サウナの前にテントがしっかりしていること。ポールと生地と縫製とスカート。中でストーブ焚くので、難燃性でしっかり立ってくれるものでないと安心して使えない。

そして明かり取りや通気口、煙突窓等細部もちゃんと考慮していること。

(写真出展:futurefox HP)




サウナ用に開発されたストーブ。しっかり温度があがるためには大きさ重要。そしてロウリュウやる前提で作られたもの。

この3つが選択理由です。これを予約していただいたサイトに設営していただき(最初はこちらで設営する予定です)完全、プライベートサウナを楽しんでもらいます。

9月中旬までテスト運用し、下旬か10月からレンタル開始します。一日一組限定。価格はちまたのレンタルサウナよりお安く提供する予定です。

既にサイト予約していただいてるお客様も含め、このブログみてやってみたい方、HPの問合せメールより連絡ください。先行で予約受付します。よろしくお願いします。・・・ほんとうは、何より自分が楽しみ!





閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page