検索
  • CampFantasea管理者

レンタルだと、こんな感じです


夏休みになると、キャンプ道具をレンタルされるお客様が増えます。理由は例えばお子様二人の4人家族の場合、夏はキャンプ道具の他に海遊び用の道具が増えます。浜辺用のワンタッチテント、大型のクーラーボックス、濡れてもいいチェア、お子様のライジャケ、ビーサン、ボディーボード、シュノーケリング、釣り、磯遊び等々。もう荷物がい~っぱいで大変!

そこでキャンプ道具をレンタルへ。ビーチレンタルよりシーズン単価を設定してないキャンプ場レンタルを選択される方も。「たんぽぽ」サイトに設営するとこんな感じ。タープとテーブル、チェア、BBQコンロ。これに焚き火台とか、カトラリーセットを追加するとほぼフル。

初心者の方はタープ、テントの設営は一緒にお手伝いさせていただきます。

上の写真のタープに虫除けのメッシュシェードを追加したり、テントでもシェードでも使えるこんな感じのものを使ったりで、いろいろなパターンに対応します。

(この写真は他のキャンプ場で設営したときのものです)





お気に入りのキャンプ道具をひとつずつ増やしていって、自分スタイルの空間と時間を作り出すのは、とっても楽しい素敵なことです。お客様のお気に入りのキャンプ道具を見るのは、ワクワクしてこちらも楽しいんですが、たまにはレンタルもいいと思います。

(写真はOGAWAより)


この日は、自宅の庭にもタープを張ってついでにプールに水を張って熱中症対策に。お客様のサイトにはさすがにプール設営はできないので、申し訳ないなあと思いながら、熱中症対策でビールを飲んで、もう一杯、熱中症対策でレモンサワーを飲んで・・・。

海に行きた~い!!!






閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示