検索
  • CampFantasea管理者

今年1年!ありがとうございました!

更新日:2月27日


4月25日のオープンから、ご来場してくださった皆様、ご意見、ご要望、励まし等々、いっぱい送っていただいた皆様、キャンプ場の開場を手伝ってくれた仲間たち、時々訪問してくれた友人、先輩、いろんなことを教えてくれたりサポートしてくれたご近所のみなさん、そして支えてくれた家族と親戚

ほんとうにありがとうございました!

お正月のお祝いに実家の妹と母が、餅をついて送ってきてくれました!さすが和菓子屋の娘!ありがとう~!!

(お祝い用に用意した樽酒。4升樽を頼んだつもりが1升樽!ちっちゃい!)

オープン初年度は想像以上にいろんなことが起きて、右も左もわからないまま突っ走ってこれたのは、ほんとうにお客様のおかげです。

リピーターの方は私より現地のこと、キャンプ場のことを良く知っていて色んなことをおしえてもらいました。初めてお越しいただいた方たちからもいいキャンプ場だとお褒めいただき、すごく綺麗に使っていただいたし、めちゃくちゃマナーのいいお客様ばっかりで、繁忙期の休みなしの期間に正直しんどい時もあったのが励ましのおかげで乗り切れました。

感謝の気持ちでいっぱいです!


年末は、好天が続いてますが、無風の穏やかな日と強風の日が交互に訪れて、強風の時はさすがに寒いけど満天の星空だったり、無風になった朝の太陽の暖かさがより嬉しかったりで、自然の中にいる喜びを感じています。


まだまだ伊豆のいいところを知らないし本当の冬もこれからだし、キャンプ場もいろんなところを良くしていきたいしでやることがたくさんあって、楽しい限りですが、一番の楽しみはいろんな人が訪れてきてくれることです。キャンプを楽しんでいただくのが一番!

本当に初年度ありがとうございました!

来る年もよろしくお願いします!!!

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示