top of page

伊豆高原でランチ


3連休の最終日。お客様がチェックアウトしたあと、掃除を水回りだけ済ませて久々の伊豆高原へランチに出かけました。

久しぶりの城ヶ崎海岸。ずいぶん綺麗になったような・・・。大室山が噴火したときの溶岩でできた海岸に有名な門脇吊り橋がかかってちょっとした散歩を楽しめます。この日は最高のお天気だったので観光客がたくさん!外国のかたもたくさんいらしてました。

そして大海原にむかって祈りを捧げる人。何を祈ってるんだろ。


風が少し強かったので、それなりに海は波だってましたが、大島がよく見える気持ちのいい天気でした。










門脇つり橋。ちょっとだけ揺れるのが楽しい。写真スポットなので人がたくさんいました。











ランチは伊豆高原駅のそばの花吹雪さんで。4000坪の森の中に客室、7つの貸切風呂、料理茶屋が点在している素敵なお宿で、ランチやディナーだけでも楽しめます。ちょっとお高いけど、伊豆の食材、季節の味を料理人の技で楽しめてすごく美味しいし、落ち着いてゆったりできるのでおすすめです。たまにはこういうのもいいもんです。






「え~!自分たちだけ、美味しいもん食べて~!お土産買ってこないと許さないから~!」

はいはい。美味しいお食事たくさん買いました。

待っててね。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page