top of page

元気になりました!


ケガから一週間、元気になりました。よかった~。











術後の回復をみてもらうのに病院へ行き、順調でもう大丈夫だと。そして獣医師の先生と相談。

これからどうしようかと。

外は今回のように危険がいっぱい。都会と違って交通事故の可能性は低いけど、自然には自然の危険がある。先生の見解は「野生の動物は猫を積極的には襲わない、野良猫はテリトリー争いがあるからけんかするけど、それも自然の行為。受け止めるかどうかは人間の問題・・・等々」いろいろ相談した結果、完全家猫ではなくて、家と外を自由に行き来する生活にすることにしました。


但し病気の予防は人間がやってあげることができるのでワクチン接種は継続することに。ノミダニ対策も。

それに、なんといってもこの子本人が外に出たがってたから。もうケガの回復を待って外に出た朝はやっぱり嬉しそうだった。早速キャンプ場内をクンクン。

テリトリー確認なのかな。すごく安心した顔してた。こちらもほんとに一安心!




回復後の初外出を祝ってくれるような、きれいな朝陽。











秋冬は朝陽と夕陽がちょうどいいところに位置してきます。とてもきれい。











今日も一日、いい日になるかな。












東側のサイト、あしたば、たんぽぽ、しいのきはこの朝陽が、この時期まん前から昇ってくる。

とても静かな朝。太陽って暖かい。










猫につきっきりだったので、仕事再開です。

さくらサイトへのスロープを久しぶりにコンパクターできれいに平しました。重いコンパクターも気持ちが軽いと楽しい作業です。スバルエンジンも好調!








丸太の照明、作ってみた。なんかちょっとイメージ違うから改良しよう。

ということで普通の日常にもどりました。ブログ見て心配してくれた人たち、心配してくれて励ましてくれて、いろいろ教えてくれて、ありがとうございました!



閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page