検索
  • CampFantasea管理者

先輩の奥様の素敵な趣味!


GWにお勤め時代の新人の時からの先輩が夫婦で遊びにきてくれました!仕事のイロハを教えてくれたし、仕事だけじゃなくて、若い頃はアレもコレもよく遊んだもんです。なんせ35年以上のお付き合いだから、話すと延々となるけど少しだけログハウスにおじゃまして楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!



場内を案内してる時に、奥さんが写真をとっていたのは見てましたが、普通の風景写真かなと思ってたら、とても素敵な写真を送ってきてくれました!

一枚目はセンダイムシクイというそうです。鳥の名前は全くわからないし、いい鳴き声はお気に入りだったけど、すばしっこくて鳥たちを今までよく見てなかったので、写真、感激です!

2枚目は、ガビチョウというそうです。

そしてこの子がヤマガラ。この子は意外と逃げないし、チュイッチュイッピーってかわいい感じで鳴くのでよく見ます。

ご夫婦の帰り際に「ウグイスの写真が撮れなかった」と悔しがってたけど、まさかこんないい写真を撮ってたなんて!

これ、先に見てたらウグイス撮れるまで頑張ってって引き留めてたなあー。

お客様の中にもたまに、鳥とか虫、草花の写真を熱心に撮ってる方がいらっしゃいますけど、キャンプ場の回りって、もっと楽しいのかも!と思えて嬉しくなっちゃいました!キャンプ場の野鳥の写真、大募集やろうかな。Mさんご夫婦、ありがとうございました!また遊びに来てね!

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示