top of page

台風とキャンプと過酷労働



いつも遊びにきてくれる昔の仲間たち。前回も初日は土砂降りだったけど、今回はなんと台風ドンピシャの日!さらに今回はとんでもない過酷労働が!

さてさてどうなることやら・・・。









台風通過中でいつものように事前に設営できなかったので今回は設営から。そして彼女はいつものように酒から・・・。















レンタル用に初導入した新幕を張ってもらいましたが苦戦してる模様・・・

「マニュアルあるんだから、読んでからやろうよ!君たち技術屋なんだから・・・」










「ねえ、マニュアル・・・」

「うっせーな!あんただって現役時代・・・」

「・・・すいません・・・」










なんだかんだいいつつも、チームワークだけはいいこのチーム。ま、それが一番大切だもんね。
















そして貸切ならではのキッチン設営!みんなよく働きます!たぶん、このチーム、キャンプ場を貸し切る代金より食材とお酒の費用のほうが高いと思う。










おかげでキャンプのクオリティ、特に料理のクオリティは抜群に高い!近くのスーパーで調達じゃなくて仕込んでくるんだから、そりゃあ美味いでしょ!















この日はたまたまMISIAの台湾地震復興チャリティコンサートやっててプロジェクターと音のいいスピーカーで楽しめました。

・・・それにしてもファンキーな頭・・・









「みんな楽しそうだけど、ちゃんと寝たのかな」

「寝ないと、台風過ぎて天気よくなったら過酷な労働が待ってるのに・・・あれをやるなんて!おー!コワっ」

まあまあ幸せな初日が無事に終りました。

さて、どうなることやら・・・つづく・・・。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page