検索
  • CampFantasea管理者

夏休みの最高の楽しみ


夏休みになると、通常日よりお子さん連れの家族が増えます。もう、元気に走り回ったり、虫をとったり、キャンプ設営を手伝ったり、小さいログハウスが秘密基地みたいなのか、それだけで盛り上がって2段ベッドでいろんな遊びをやったり、とにかく見ているこちらも楽しくなります。


はじめは遠巻きに近づいてくるんだけど、だんだん慣れてきて、受付へ遊びにきてくれるようになって、いろんな話をしたり(この前は、6才の子にキャンプ場経営は楽しいか?と聞かれてビビった!)一緒にあそんだりして。その中でも特に、毎年、来てくれる家族と子供たちがいて、もう来るのが楽しみです。


今回も、チョーやんちゃな、元気いっぱいの2家族、5人の子供たちが一緒に遊んでくれました。案内ボードに落書きして、モルックで遊んで、鬼ごっこの鬼はさすがに体力負け・・・。こりゃあ、お父さん、お母さんは大変だ!そして、帰りには案内ボードにメッセージを書いてくれて(たぶん、ご両親のお手伝いありだけど)。嬉しくて泣けちゃいました!

帰って行くと、まるで田舎で孫が遊びに来るのを待ってたおじいちゃんの心境で、さ、さびしい~。次に会うときまでに、また楽しく遊べるように何か考えとこ!ありがとうございました!またね~。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示