top of page

小さなかわいい芸術家たち!


キャンプ場の丸太積み場でちょっとした遊びに丸太アートをやってもらってます。今回は3姉妹のとっても芸術的な作品。すばらしい!

色は白と、赤、緑、黄の4色で、これが中々むずかしくて、はじめにドットイメージがちゃんとできていないとうまくいかない。のでいつもはお母さんお父さんに手伝ってもらってます。でも今回のこの3姉妹はすごかった!まずは、積み降ろして色別に仕分けて整頓。役割を決めて動いてるようですばらしい連携でした。ちゃんと手順がデザインできてる!

そして出来上がったのがこれ!焚き火です!

赤い中に黄色い炎。飛んでる火の粉や白い灰まですごい表現力!ビックリ感激して「写真撮ってブログ載せていい?」と聞いたら「いいよ~」って

「顔出しOKなの?」

「うん、この前テレビにも出たし」

「へー。ローカル?」

「ううん、相葉マナブ」って全国メジャーじゃん!うちのブログどころじゃない!顔出しいい?って聞いたこっちがはずかしい(笑)。帰り際に炊事場の洗濯機が調子悪い原因がわからなかったのを「たぶん、あそこ」ってお母さんに教えてもらって、ドンピシャあたってました!すごいお母さんと3姉妹。毎年夏にきてくれてます。また、来年の成長が楽しみ!ありがとうございました!!・・・ちなみにお父さんもナイスガイで素敵な家族です。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page