top of page

少し早い夏休み


もうすぐ本格的な夏がやってきます。おかげさまで小さいキャンプ場も夏休みにはたくさんのご予約をいただいてます。・・・ということはほぼ無休で突っ走ることになるので、今のうちにちょっと早めの夏休みを。







キャンプ場をはじめてから、初めてのキャンプへ。キャンプ場内では何度かテントやタープを設営してデイキャンプしてたけど、ちゃんとキャンプははじめて。なかなか他のところへはいけないもんです。JEEPへ取付けたオーニングも今回が初本番。あとは焚き火台とコットとシュラフを新しく買ったのでデビューさせて。とってもいい感じでした。いつか紹介します。

やっぱりキャンプは楽しかった!




キャンプ場は静岡、御前崎のマリンパーク。駿河湾を挟んでちょうど対岸にあるところなので、いつもはキャンプ場の高台から見てていつかあっちに行ってみたいなあと思ってたところです。海がすぐそこで広かったし心配していた天気もそこそこに回復してくれて風も飛ばされるほどではなくとてもいいキャンプ場でした。





焼津のおさかなセンターでお買い物。とっても広い市場でたくさん買って帰りました。まぐろ、桜エビ、しらすが美味しかった!









天気は回復したけど前線の影響で湿度が高くて、2日目は30度を超す暑さ。温泉に入って疲れをとって、ちょっと早めの夏休みでした。


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page