検索
  • CampFantasea管理者

帰るとさびしい・・・


もう、天使のようなかわいさです!なついてくれるとホントにたまりません!

全国のおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちがよ~くわかります!

はじめは、うちの大人気マスコットの

リラ・ゴッリーナちゃん(この名前もお客様のお子さんがつけてくれました)へのイタズラからいつも始まります。鼻の穴にピっと指をつっこんで・・・。

受付の窓から「痛いよ~!やめて~」って言うと「あー!ここにもゴリラだあ」

もうそれからは、好奇心大爆発で、名前なんて言うの?どうやって作ったの?どこで買ったの?いくら?から、あっちのは何?これは何?あれどうやるの?あれやってみたい!エンドレス~!



お手伝いもやってくれて、場内の見回りについてきて、いろんなところをチェックしてくれます、子供目線って大切!

「テルテル坊主もやってあげる!」って

お~い!・・・そのうち、おかあさんが心配して見に来て「おじちゃんのお仕事のジャマしちゃダメよ!」って。大丈夫です。そんなに仕事してませんから。


こっちはこんなにかわいい子たちを独占しちゃっていいのかな?と思ってたりします。出発の朝なのに、薪詰めのお仕事を手伝ってくれました!ありがとね~!!!






アルバイト代です。たったこれだけでも、すっごく喜んでくれるんですよ!そりゃあもう、あれもこれもあげたくなっちゃうでしょ!・・・そして「バイバ~イ、またくるね~」・・・。

大げさだけど、子供の未来のためにできることをがんばろ!


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KOURA PRIDE