top of page

白猫MITIAと南伊豆の海


白猫MITIAちゃん、キャンプ場のことがわかってきたみたい。早い人はだいたい6時くらいからお客さんが起き出してきて、洗面やトイレに動き出すから、その前に様子見にミーチャが。人がいるとあきらめてどこかで時間をつぶして、今度はチェックアウト後の10時過ぎにやってきて、朝ご飯を。

こんな感じで、キャンプ場内を見て「みなさん、お帰りになったかな?」って。




そしてちょっとずつ近づいてきて、警戒しながらご飯食べて、食べ終わったら少し離れて日影でくつろいでる。この日の朝はどこで何したのか、顔の下がちょっと黒くなってた。心配ないのかな?

・・・夜はいったいどこで寝てるんだろ?とか思うと心配になっちゃうけど、いまのところ仕方ないかな。ほんとうは安心してくつろげる場所をつくってあげたいけど、どうしたらいいんだろ?

「ねこは自由が一番だよ」って近所で飼ってる人が言ってたけど。



今年は伊豆にきて3度目の夏なので、少しコツがわかってきて、早めのチェックアウトと遅めのチェックインの日は、ササっと掃除をすませて、少しの時間を海で過ごせるようになった。

昔は6時間くらいかけて車飛ばして来てたんだから20分くらいで弓ヶ浜って贅沢な環境です。







コロナで中止になってたマリンアスレチックも今年は再開されてて、大人気です!。これやると意外とハードで大人でも十分楽しめます。

軽トラにタープとチェアとテーブルとクーラー積んで、砂浜で寝転んで海で体を冷やして、午後からキャンプ場のお仕事。うん、いい感じです!

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page