top of page

連日の猛暑です!

  • 2021年8月28日
  • 読了時間: 1分

更新日:2023年3月26日


8月はまるで梅雨のような天気が続きましたが、今週は暑い夏です。


カラっとしてて気持ちいいけど、いろんな作業は明け方と夕方に。

もう、体がついていきません(笑)

とは言っても、やることいっぱい・・





秋冬に向けて、薪の準備を。

ご近所さんのうれしいご好意で調達した材木を70本ほど、運んできました。

1mくらいの長さに切っていただいててほんとに助かります。これでもまだ伐採したばかりで重い!

遊びに来てた親友が手伝ってくれたので助かりました。ありがとう~!!

お礼は冷え冷えのガリガリ君(笑)



薪棚もこれじゃあ足りないので、新しいのを作ります。初めて作ったので、少し華奢だし。

まずは置き場所を決めて整地しないと。

乾燥のさせ方も間違えてるよと教えてもらったし。いろいろ覚えていくのは楽しいです。







テントサイトさくらへ降りるスロープ。

両脇の大木をどうしようか悩んでます。

台風シーズンに向けて倒木対策をやらないといけないので、ここが第一ターゲット。スロープの雨対策も。

となるともう、手作業は無理なのでこれまたご近所さんの助けを借りていよいよ重機を入れます。

ワクワクドキドキ!初のミニユンボ!

Comentarios


call or mail us now to book
0558-64-8821 contact@campfantasea

Follow us

  • alt.text.label.Facebook
  • alt.text.label.Instagram
  • alt.text.label.Twitter

© 2021 by CampFantasea

bottom of page