top of page

Before and After



ログハウス塗り替えに夢中で自分の養生を忘れて買ったばかりの靴がこんなことに・・・。

ちなみにこれ、ワークマンの激安モノですごくおすすめです。いろんなかかとを踏んですぐ履けるキャンプの時に便利な靴が出てるけど、なんと言っても激安!たぶん2500円くらいじゃなかったかな。作業しててこうなるケースが多いのでいちいちおしゃれなの履いてられない。ほんとに助かってます。

って、ちゃんと養生しな!



そしてBefore And After。ログハウスの2度塗りが終えて養生シートを剥がして、ついでにルームネームプレートも塗り替えて、こんな感じになりました。案外、お気に入り!








塗り方のコツがわかってくると、つらい仕事も楽しくなって、塗りたがり病に(笑)。どこか塗るとこないかな?









って、炊事棟とシャワールームの正面を塗り塗り。











そして、こんなもんも塗り塗り。これ何?











JEEPって、すごいんです!今年2024年モデルというマイナーチェンジがあったんだけど、フロントグリルが変わって、カッコよくなった。と思ったらグリルだけ売ってるというすばらしさ!

カスタムパーツで出るんならまだわかるけど、正規品で出るっていうのがJEEPのすごいとこ!

そしてそのパーツを買って、自分で塗るなんて、普通は自分の車の色と合わせるのに塗装屋さんに依頼します。絶対!。微妙に色が合わないから。ちょっとぶつけたところを補修くらいなら自分でやるけど


仮置きしたらこんな感じ。選んだ色はTOYOTAのブラックマイカ。あて勘で選んだ割にはいい感じ!!あとはこれも自分ではめたチーター柄を移植して完成!天気のいい日にやろうっと。楽しみ~。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page