検索
  • CampFantasea管理者

JEEEEEEP!!!

更新日:2月27日


ついに来ました!待望のJEEP!

WranglerSAHARA3.6ℓ

あれだけ愛したVOLVOを手放してまで欲しかった車です!アメ車オーバーランダー、もう輸入しない3.6ℓNA!

いくんだったら今しかない!ディーラーの若い人に「普通、逆ですねVOLVOと順番(笑)」と茶化されてもめげずにこの年でJEEP!

JEEPは今、すごいことになっていて昨年一年でなんと100万近く値上げ!しかも納車は6ヶ月以上先で限定車は即完売!

NAエンジンはもう日本では販売せず

2ℓターボだけ。6気筒は新車では並行輸入しか手に入りません。・・巡り会ってしまいました、沼津のくるまやさんで!状態のすごくいい車と、車好きの中古屋&整備工場。ここ輸入車をバリバリいじってて見てるだけで楽しい!

どノーマルの状態からフロント、リアともスチールバンパーへ、ホイールとタイヤをまずは交換して・・・。超良心的なくるまやさんの助けを借りて納車時にはセッティング済でキャンプ場へ。

ほんとにキャンプ場によく似合います!何より乗っていて楽しい!そう!これが車!運転というより操縦な感じ!もう大満足です!これからキャンプ仕様、オーバーランドカスタムをバンバン進めていきます!ルーフテントまでは積まないと思いますがキャンプ場に置いて、ラングラー乗りのオフ会ができたら最高だろうなあと。決して趣味ではなく、キャンプ場の付加価値として、仕事の一環として(誰に言訳してるんだろ?)キャンプ場にはいろんな車が来て、車の話でお客様と盛り上がったりします。すごく楽しい時間です。ラングラー乗りの方、是非お越しください!お待ちしていまーす!!!

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示