top of page
検索
  • CampFantasea管理者

JEEP・Day


この日はJEEPにどっぷり浸かった日。まずはやっと実物を見に行けました!(沼津JEEPさんにて)

Gladiator!!!

やっと上陸したJEEPピックアップトラック!全長5600、ホイールベースでも3490と軽トラの全長より長い!ほとんどの駐車場に入りません!

でも、カッコイイ!!!

そしてJEEP乗りなら誰でも知ってる埼玉のタイガーオートさん訪問!

もうワクワクがとまりません!







ここでも発見!グラディエーター!!!

沼津は展示品で販売していないとのことでしたが、ここはブラックライノのラックとタイヤ・ホイール込みで販売していました。1180万円・・・。

これでも買えればまだいいほうで、とにかくタマがない状態でディーラーでも入荷未定だそう。それにしてもオフロード遊ぶのにこの金額・・・う~ん・・・

さすがタイガーオートさん。ラングラーをメインにオフロード車のカストマイズ中がたくさんありました。もう何時間でも見ていられるくらい楽しいとこでした。お店の人にいろいろ説明してもらって、JEEP好きな人の話を聞くのがまた楽しい!

タイガーオートさん、ありがとうございました!

現時点の目標はリフトアップ、タイヤを35インチに、はみ出し対策(フェンダー交換か、ワンオフ)、ウィンチ実装くらい。ざっと軽トラ一台分くらいの費用。

とってもお高いのでとても手がでません。・・・でもこのカッコ良さ!

なんとかなんない?

(って誰に言ってんだろ・・)


という刺激的なJeep三昧の日だったので、いじりたい病が出てフロントバンパーをいじってみました。

パークセンサーが効かなくなるけど、両サイドをとっぱらってショートバンパーに変更。




タイヤむきだしでちょっと男前になったかな?

このタイヤを細いと思うんだからもう、ほとんど病気です。

でも楽しいからいいか!


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page