top of page

GW最終日!今回のキャンプ傾向は・・・



GW最終日!今年もたくさんのお客様にきていただきました。ありがとうございました!今日もいい天気です!そして今年のGWのキャンプの様子は・・・。









まずはリピーターの方が多かったです!リピート率35%!なのでキャンプスタイルがだいたい確立してて、連泊が多かったのでキャンプ場内でゆったりする日と朝から出かけて南伊豆、特に海を楽しむ日を両方楽しんでました。キャンプ道具も落ち着いてきてて一揃えして、様子がわかったので継続して使うものと新しくしたもので一巡して落ち着いた感じ。なのでツールを楽しむよりキャンプ自体、過ごす時間、何かを体験する、をメインにする人が増えたような気がします。何もしないもあり。




GWはいつもよりお子さん連れが多いですが、今回はバイク仲間、ソロ、友達とふたり、グループと多様でした。テントも家族構成にあってるものを使ってる方がほとんどでこちらがいろいろみせてもらったりして勉強になりました。そして焚き火を楽しむ人が増えた!薪の消費が一番多かった。あと料理がうまくなったんじゃないかな。見回りついでにちょっとだけ見るとみなさん、とっても美味しそうなものを!うらやましい!キャンプに行きたくなった!!

おかげさまでGW中は皆さんといろいろ楽しませていただきました!ありがとうございました!




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page