top of page

今までで一番の大騒ぎ!


総勢16名!首都圏近郊と、奈良、そしてなんと山口から!食材、爆買いして遊びにきてくれました。









事前準備を朝からボチボチ。タープの連結張り、初めてやった。キャンプ場やりだしてからもう、何度となくタープ、テント張りはやってるから慣れたもんです。テーブルも前の日にもう一個つくりました。












キャンプ慣れしてないそうだったので、どうなることかと思ったけど、なかなかなもんでした。

あれだけ統率しないで勝手にいろんなことやってるわりには(笑)。








アヒージョ鍋ってあり?ありです!美味かった!ダイナミックに肉!大人数なので量がハンパない!そしてハンゴウで炊き込みご飯。なんでも詰めて火にかけただけ!火加減やら時間やら、なあんにも見ずに・・。なのに奇跡の美味さでした!

そして年長者が一番よく働くいいチームでした。











若いのから、大先輩まで年の差なんと52才!

もう、止まりません!










若者はケツ花火・・・。つられて大先輩も童心に返って、送り火・・じゃなかった線香花火。




















ちゃんと21時消灯時間にはお片付けを終えて。

「それじゃあ、中ジメやりま~っす」っておい!

そしてキャンプ場の夜は延々と続く・・。まあいいか!メッチャ楽しいし!








あれだけ夜、遊んだのに朝はしっかり起きて、

カレーと焼き肉とラーメンとホットサンドを召し上がってました。撤収もちゃんと全部手伝ってくれて助かった!そして、山のように残った食材をいただきました。あざ~っす!

とにかく、みんな元気で何よりです。来てくれてありがとう!また、遊びにきてね~!!!









閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page