top of page
検索
  • CampFantasea管理者

釣り先生登場!


伊豆に来て1年9ヶ月。やっと釣りに行くことができました。デビュー戦は下田の堤防でサビキ釣り。この日は釣りの先生がわざわざ朝早くに東京から来てくれました。キャンプ場オープン以来、写真撮影から、整備、その他もろもろいろんなお手伝いをしてくれている最多来場回数の先輩です。


下田港にある小島まで続いている釣り人にはおなじみの堤防らしく、この時期はカマス狙いの人が多いそうです。今週はずっと風の強い日が続いていたけど、この日は朝から穏やかな天気で釣りには最高のコンディションでした。釣果は・・・

小魚が数匹釣れただけでしたが、すごく楽しかったので、釣り、ハマります!


さて、何センチでしょう(笑)。

この日はたまたまお客さんも釣りに行った後のうちでのキャンプとのことで、この季節にはめずらしいキスがあがったと。キャンプ上級者さんでテンプラにしてたのをおすそわけでいただきました!最高に美味しかった!ありがとうございました!


そして先輩が持参してくれた米沢牛の味噌漬け!写真がイマイチなので美味しさが伝わらないかもだけど、ビックリするくらい美味しかった!味噌の味も肉の味も絶妙で、味噌漬けなのにやわらかい!

岩手でもなかなか手にはいらないそうでホント美味しかった!ありがとうございました!


そしてもう一つ。これも写真じゃ良さが伝わりにくいかも。能登の七輪の里で販売している珪藻土七輪!朝顔型という正統派七輪で、こいつのおかげで外はパリっと中はふっくら焼けて食材を引き立てるし、すっごく暖かい!焚き火もいいけど炎が上がるから近くに置くには七輪最適です。珪藻土七輪、おすすめです!

さっそくポチるか、いっそ能登にキャンプに行きたい!・・・風の強い一週間で大変なことも起きたけど、週末は素敵な時間になりました!ありがとう~!!!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page