top of page

来場者1000組達成!


2023年4月14日、オープンから数えて記念すべきご来場者1000組を達成しました!

1000組目は、女性のソロキャンパーさん!これまで何回か連絡をいただいて桜を見にきたいけど休みがなかなかとれず、やっと休みがとれたこの日はもう桜は散ってました。そして、この日、予定の到着時間ならほんとうは999組目だったのが、途中で財布をなくしたかも、探してるので少し遅くなるという連絡があり、それでチェックインの順番が入れ替わって1000組目に!ブログOKとのことだったので喜びの1枚を!

渡すこちらもちょっとドキドキしながら待ってました。喜んでくれてよかったあ!ちなみに財布は無事でした。すごく喜んでくれて嬉しかった!


少しだけ今までプレゼントしてきたもののほんの一部をご紹介します。

・ホールアーススイングペンダントライト

・GETLEMENS HARDWARE ファイヤースターター

・No Box Mini Globe Light

・オリジナルネーム入りLEDライト







・グリップスワニーG-70キャンプグローブ

・PENDLETON パッカブルエコバック

・メスティン8点セット

・PENDLETON NEW MITTEN

と、いろんなものを何かの節目にプレゼントしています。これ、選ぶのが楽しいし喜んでくれるのも嬉しいのでほぼ採算度外視です。ほんとにこれでほんの一部ですから。

次は1100組目、3000人目、3年目スタート記念とか、めずらしいのは「今日、結婚記念日なんです!」とか「子供の誕生日なんです!」とか言われると、もうがんばりたくなるのでいつも何かを用意してます。ちょっとでもHappyが多いほうがいいですよね。モノじゃなくてもいいけど。今日もお客さんは楽しそうにしてくれてます!キャンプ場最高!

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page