top of page
検索
  • CampFantasea管理者

やっと動き出した!

更新日:2022年12月15日


いろんな事情で営業日の受付と清掃以外の事が全部ストップしていました。

やっと動けるようになったので一気にいろんなことを。

まずは、炊事場にブリキの看板。お気に入りの看板をちょっとずつ買い溜めしてたので貼ってみました。 ところでSMORESを食べろって???

(後述:クッキーにマシュマロでした)

これはちょっと前だけど、ずっと改善したかった炊事場の水栓を混合栓に変えました。いままでは寒くなると炊事場の裏でお湯に切り換えてたので、冬期はお湯だけ、夏期は水だけだったのがこれで便利になりました。お客様の要望も多かったので一安心です。



久しぶりにちょっとだけ薪割を。冬は薪の需要が高まります。そしてウッドショックはまだまだ続く・・・。

四方八方当たって、調達してオープン当初からの価格を維持するために頑張ってます。




お昼は外でお好み焼きとランチビール!

体動かした後だし、いいお天気だったので、とっても美味しくいただきました!







そして午後からはこれ。オープン当初にオークションで買って、真っ二つに切ったまま、ほったらかしてたワイン樽。

いつか水風呂の桶にしようと思ってたけど内側が真っ黒なのでサンダーをかけなきゃなんだけど、これが強敵!

一番粗いサンダーで何回も削らないと木目が出てこない!水泳用のゴーグルとマスクを3枚重ねで、全身もう、真っ黒!

やっとここまで削り落としたところで本日は終了です。あとはもう少しヤスリがけしてタガも外れているので後日修復して、底に穴開けて風呂桶にするまでがんばろ!


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page