top of page

JEEEEEP!!!!!!! がきたあ~!


すごいJEEPと、と~っても楽しい人たちが遊びにきてくれました!

車好きが集まるサイトで知り合った方でとってもファンキーな人がいて、遊びにいくよ~って。

GW前の平日にわざわざ休みをとってくれてご来場です!






ゴリゴリのアウトランダー仕様!目指す完成形が目の前に来たから、もう年甲斐もなく興奮してしまいました!実物はやっぱりインパクトあります。まずはこのオーニングを見たかったので一発で導入OK!ルーフテント、ワークライト、37インチ、スカイトップ、他にも参考になることがいっぱい!この写真に欲しいものが詰まってます!スティンググレーいい!




普通のキャンプ場でこれ点けたら怒られそうなくらい派手明るい!ラダーにもルーフにも穴開けまくってるっていう潔さが笑っちゃうくらい見てて気持ちよかったです。どうせイジるならねえ・・・。

「これ、いいよ!、これもいいよ!」と悪魔のささやきを聞きながら、メッチャ楽しい時間を過ごしました!




お子さんつれてきてくれててログハウスの2段ベッドでお姉さんと全力で遊んでくれてたのも嬉しかったなあ。好きな車と、それを好きな人たちと、好きなキャンプで美味しいお酒とおつまみ・・・。楽しくないはずがない!ほんと~に最高の時間でした。ありがとうございました!次は6台でくるそうなので楽しみにお待ちしていまーす!JEEP買ってよかったあ!



閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page